貸し会議室

ご利用規約

アパルトマン会議室をご利用いただく際の一連の流れについてご説明いたします。

ご利用制限

以下の項目に該当する場合、ご予約の取り消しまたはご利用をお断りする場合があります。

  • 利用申込書の記載事項が実際と異なる場合
  • 関係官公庁より中止命令が出た場合
  • 宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類するものによる集会などの目的と当施設が判断した場合
  • 公序良俗に反する、または法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合
  • 管理運営上支障がある時、または支障が予測される場合

利用規則

  • ご利用時間は守ってご利用下さい。準備・片付けも、時間内に行ってください。
  • ゴミは各自お持ち帰りください。
  • 飲食は原則禁止です。昼食程度であれば大丈夫ですが、出たゴミは各自お持ち帰りください。
  • 火気・危険物・アルコール類・生もの・ペット・異臭を放つもの・その他、会議室への持ち込みに
  • ふさわしくないものは全て持ち込み禁止です。
  • 販売・契約行為、悪質な勧誘行為は禁止です。
  • 当施設利用権を当施設の承諾なしに譲渡、転貸することはできません。
  • 指定場所以外への看板、ポスターなどの掲示はビル内外エレベーター内なども含め、ご遠慮ください。
  • 当施設および当ビルの構造物、設備、備品を汚損、毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。

免責事項

以下の項目に該当する場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承下さい。

  • 天災、火災、その他不可抗力によって当施設の使用が困難になった場合のその使用の中止に伴う一切の損害。
  • ご使用者が上記「ご使用制限」「禁止・注意事項」に違反されたために当施設のご使用を謝絶することによって生じた一切の損害。
  • ご使用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損などによる一切の損害。

その他の注意事項

  • 廊下や化粧室等は共有のスペースです。廊下での談笑や化粧室の乱暴なご使用は他の利用者のご迷惑になりますので、お控えくださいますようお願いいたします。
  • 会議室内は全室禁煙です。喫煙はビル所定の場所でお願いいたします。

その他
上記のほか、当施設従業員が運営上必要と認めお願いする事項については
必ず遵守願います。

キャンセル料について

  • お申込日〜使用日10日前迄   →   使用料金の30%
  • 使用日9日〜3日前迄       →   使用料金の50%
  • 使用日2日前より           →   使用料金の100%